JMAA Tシャツアート展2010 大阪巡回展無事終了 #JMAA
2010.08.16 Monday 01:43
大阪巡回展も無事終わり、今日は撤収でした。

初めての大阪巡回にもかかわらず
本当に多くの皆さんに助け&支えていただくことが出来、
とても温かい良い一週間だったと思います。


昨日の交流会の報告を少し。

ゆる〜い感じが大阪らしいのかな?
18時からと言いつつ、正式に始まったのは19時前くらいでした(笑)

JMAAの関クリ名物になりつつあるキモ軍団の皆さんのおかげで
会場は始まりからハイテンション
呑んでも、呑まなくても変わらないあのパワーは凄いね。

プロの前で音頭をとるのもなんだかなということで
私の挨拶は早々に切り上げ、貝本理事に乾杯の音頭を取ってもらいました。

巡回展の開催にご協力くださった方々にごあいさつを頂きました。

きんき環境館の岡見さん
190センチもあるんですよ〜。設営時も頼もしかったです。感謝。


関西ブランディング協会の藤井さま


番組でも特集して頂き、交流会の応援にも駆けつけてくださった
1314kHz ラジオ大阪「リーナル by りそな総合研究所 関西のるつぼ」
みなさんによるミニライブが、19:30〜始まります(準備の様子)
8月19日(木)19:05〜も、Tシャツアート展の特集の続きがありますので
是非聞いてくださいね!

ライブのトップを飾ったのは、番組パーソナリティのバンディくん


バンディとの付き合いは長いですけど
ちゃんと歌を聴いたのは初めてかもしれない(ちょこっとはあるんだけど/笑)
ハスキーな声でステキでした。
個人的には、バンディくんのバラードを聞いてみたいっす。



タラさんの準備のつなぎに、参加クリエイターにも一言喋って頂きました。
まるで演歌歌手のような貫禄を見せるこの写真の女性は
巷でタクシー物語を繰り広げている●川さん。
Tシャツアート展の参加は2回目。
プライベートでは可愛がっていた亀が卵を産んじゃって大変なんだとか。


優しくて泣けて来る歌声のTARAさん。
性格の良さが歌ににじみ出ています。

次のクリエイターの挨拶は、
はるばる東京から駆けつけてくださった誠さんでした。
竹本はずっと誠さんのとなりにいて写真撮るの忘れちゃった(ごめん)
誠さんは東京会場でJMAAスタッフとして会場スタッフをしてくれていて
皆の作品に沢山触れてくれている一人です。



ラストを飾ったのは、関西のるつぼのテーマソングを歌っている、彩さん。


バンディと一緒に、
「関西のるつぼ」のテーマソングも唱ってくださいました。


コンサートに聞き入る皆さんの様子はこんな感じ。
スリーミニッツの太田さんも駆けつけてくださいました(左)



設営を手伝ってくれた学生さんも来てくれましたよ。


これは竹本が乱入して写真を撮るの図:パート1


竹本が乱入して写真を撮るの図:パート2


竹本が乱入して写真を撮るの図:パート3


チャリティ展の初年度からディスクワークでイベントを支えてくれている
JMAA理事の貝本くんと「関西のるつぼ」のメンバー
(左から番組プロデューサーのKさん、TARAさん、彩さん、右の長髪がバンディくん)


これは、タラさんと彩さんに挟まれたザキさん両手に華の図。



半分くらいが帰ってしまってから気が付いた集合写真。

しまった!皆さんが揃っている時に撮れば良かったっ!!と、
ちょっと後悔しましたが
でも、みんな、いい笑顔だよね〜。


ご支援&ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。
交流会に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
「関西のるつぼ」の皆さん、ありがとうございました。
ボダイジュカフェの皆さん、ありがとうございました。

来年はもっとスケールアップしたいな〜と
もう来年の案をあれこれ巡らせている今日この頃。


1つの出会いが次の出会いに繋がり、
次の出会いはまたその次の出会いへと繋がる。
出会いは、ワクワク(可能性)の種のようなものだ。
ワクワクから何かが芽吹き、何かが産まれ、何かが起きる。

クリエイターに転身してからの私の人生は、ずっとその繰り返し。
良き出会いに感謝。










| AKIKO TAKEMOTO | Tシャツアート展 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog2.akikotakemoto.com/trackback/1973
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
  • いよいよ、Tシャツアート展東北巡回展 11/18~20 で開催!
    桜 (11/17)
  • 犬と旅行
    AKI (08/29)
  • 犬と旅行
    みや (08/28)
  • JMAA Tシャツアート展 明治大学商学部「ベンチャービジネス論/起業プランニング論」 公開講座
    AKI (06/27)
  • JMAA Tシャツアート展 明治大学商学部「ベンチャービジネス論/起業プランニング論」 公開講座
    藤倉誠 (06/26)
  • 【AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】映像作家・文筆家 竹浪明さん
    竹浪 明 (06/19)
  • FM81.4【 AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】 第2回放送分 ゲストは写真家 高桑定夫さん【魅せられて大和路】11月14日(日)午後2時〜オンエア
    AKI (05/05)
  • FM81.4【 AKIKO TAKEMOTOのARTな関係】 第2回放送分 ゲストは写真家 高桑定夫さん【魅せられて大和路】11月14日(日)午後2時〜オンエア
    吉井登 (05/04)
  • ビンラディンの死、平和とは何か
    aki (05/04)
  • ビンラディンの死、平和とは何か
    マッチャン (05/03)
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My site
AKIKO TAKEMOTO 総合サイト

サイト:AKIKO TAKEMOTO

NEWブログ

好評発売中

Twitter
My books
Face book
Takemoto Akiko

バナーを作成

JMAA Tシャツアート展

ファンページも宣伝する
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM